2009年04月16日

すてき

今日も天鳳のお話です(^▽^)

昨日もいつものように特東を打っていたら素敵な場面に出会いました!
(同卓者にとっては嫌な場面でしょうけどw)


2009y04m16d_011820769.jpg

誰も30000点超えずに南入した場面です。あと2200点必要な場面で役なしドラなし愚形聴牌しました。裏1期待でリーチしました!(リーチしていいのか自信ないけどw)

まぁドキドキタイムに突入です!


・・・(うわうわ突っ張ってくるなよ!)


・・・(ベタオリしとけ!)


・・・(そろそろツモってくれよおおお)


なかなか和了できないなぁ〜って思ってたら・・・


2009y04m16d_011932562.jpg


素敵だわ(*´▽`*)


素敵だわ(*´▽`*)



今までハイテイには良い思い出が全くないけど素敵な思い出が出来ました!三日もすれば忘れるだろうけどw

ってかブログ書く前に打ったらハイテイで11600に刺さって、もう嫌な思い出が出来ちゃったけど!(T△T)



まぁ不調抜けたことが1番素敵です!Rは35、ptは450ptくらいは返ってきました(≧∇≦)うひひ


ランキングUPに協力してください左斜め下クリックお願いします!
banner_03.gif
タグ:麻雀 天鳳
posted by くろふね at 18:35| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

