2008年11月08日

ひどい役満2

昨日のリーチドラ12とかいう酷い役満の記事を書いたあとに数戦打ったら、また酷い役満を和了しました(´∀`)

2008y11m07d_024537204.jpg

19翻とか反則ですね(笑)今まで最高で15翻だったんですが、一気に突き抜けました(´∀`)

ちなみにリーチが要らないことは把握していたんですが、ミスって押してしまい渋々リーチしたらこんな結果になりました(笑)天鳳はリーチを一回押してしまうと解除できないので、ちょくちょく失敗します(ハンゲはリーチボタンを押しても解除できるので癖になってるのかも・・・)

あと贅沢ですけど19翻で24000点は点数が少なく感じました(笑)

ランキングUPに協力してください♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ラベル:サンマ 天鳳 麻雀
posted by くろふね at 02:40| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは凄いですよw
ドラ表示牌6枚に対応するドラを
すべて持っているじゃないですかw
その上、北3枚抜きw
初めて見ました、こんなの(´▽`;)
Posted by セルシー at 2008年11月08日 03:51
セルシーさん>
私も初めて見ました!
初めて見る時が自分で和了したケースで良かったです(笑)
ただ本当はリーチが要らないので、19翻もいってないんですけどね(苦笑)
さっきもリーチが要らない所でミスっちゃって・・・渋々リーチというケースがありました。ホント癖になってる感があるので、もっと集中して打とうと思ってます!

最近は同卓してませんが、あたった時はよろしくです(^▽^)
Posted by くろふね at 2008年11月08日 04:55
>ホント癖になってる感があるので、
リーチ癖、こえーw

同卓の際は、よろしくです(´ー`)
Posted by セルシー at 2008年11月08日 22:21
えーとそのツールはどこで手に入るんでしょうか
Posted by まだら at 2008年11月08日 22:28
セリエAかよ

イカサマよくない><
Posted by R at 2008年11月09日 13:19
セルシーさん>
癖じゃなくてもバンバンリーチしますけどね(笑)
リーチが強いと思ってますし(゚▽゚*)
Posted by くろふね at 2008年11月09日 16:03
先生>
天鳳秋刀魚を打ってれば、そのうち見つかるんじゃないでしょうか^−^^−^−^−^
Posted by くろふね at 2008年11月09日 16:04
R君>
イカサマじゃねえよ!

そして軽くセリエA批判してるね(笑)
ちなみに個人的にはセリエAよりプレミアリーグのほうが好きです(*´▽`*)
Posted by くろふね at 2008年11月09日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

