2008年11月25日

天鳳サンマ 900戦

2008y11m22d_025843094.jpg

天鳳サンマで900戦したので成績を記録しておきます。

今回900戦こなしたのは、500戦以降東南専用にしたIDです。一時期は2000ptありましたが、最近の不調で原点を割ってしまいました(T△T)

まぁ不調は仕方ないので、めげずに切れずに打っていこうと思ってます。ただ最近は4麻にハマってます。そのうち4麻の成績もブログに載せようと思ってます。

とりあえず3麻、4麻の両方を頑張っていく予定ですo(*^▽^*)o

そして早期に不調脱出できることを願ってます!!!!!


ランキングUPに協力してください♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by くろふね at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
すげー成績w
最近はめっきり4麻専門になってしまいました。
宮城にもサンマの雀荘出来ればいいのに。。。
Posted by デストロイ9 at 2008年11月29日 07:28
デストロイ9さん>
お久し振りです!

私も最近は4麻をメインで打ってます。ただモチベーション低下のために数はこなせてませんけど(苦笑)

また機会があれば打ったり検討したりしましょう!
Posted by くろふね at 2008年12月01日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110195897

この記事へのトラックバック
×

