2009年02月05日

あ、あれ?なんか赤くない

天鳳サンマをしていたら泣きたくなるような場面がありました(T△T)

2009y02m04d_192059836.jpg

普通の先制リーチです!ここまでは特別なことじゃなくて、よくあることです。自動和了ボタンを押して、あとは和了できることを願ってました(*´▽`*)

2009y02m04d_192118223.jpg


うーん、数順後に追っかけリーチがきました。まぁこれも麻雀打ってたら、しょっちゅう見かけるシーンですね。もう最後の親番ですし、これを逃すとラス濃厚な点差なので、ツモれ!ツモれ!って思いながら見つめてましたヽ( ゚∀゚)ノ


2009y02m04d_192207654.jpg

思いが通じたのかキッチリ5pを持ってきました(* ̄∇ ̄*)




ん?何かツモ切ってね?




しかも刺さってね?




あれ、何かID名赤くなってね?




うん、追っかけリーチがきた直後に回線落ちしてました。速攻で戻ってきたんですが、速攻で刺さってました・・・。2,3順後なら間に合ってたのにいいいいいいい(T△T)

あとで牌譜見たときにはガックリきました。刺さるだけなら問題ないんですけど、自分の和了牌切って刺さってるなんて・・・くそがw


まぁ当然のようにラスりましたが、ブログネタになったんでよしとします(笑)



ランキングUPに協力してください♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
posted by くろふね at 19:03| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回線落ちの中でも 一番かなしいパターンですね;−;
これはきっとあれでしょ。 節分だからでしょ^−^
Posted by ヽ( ゚∀゚)ノ キャッ at 2009年02月07日 12:20
きゃりさん>
そうそう!あとで牌譜見てガックリきました(T△T)

鬼たいじですかそうですか^−^
Posted by くろふね at 2009年02月11日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113725084

この記事へのトラックバック

NCAeE5N00u6AAD07E08C06604408BBBC00D60ED0B006F
Excerpt: 最近の麻雀に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じま...
Weblog: 麻雀
Tracked: 2009-02-05 21:52
×

