2009年02月11日

今年初の・・・

役満を和了しました(≧∇≦)

ちなみに今年はサンマでもまだ役満はあがってません!結構狙ってるんですけどね(苦笑)

役満あがった場面は↓の画像です。

2009y02m10d_021114989.jpg

配牌から10種11牌です!で、第一ツモで11種になりましたw

2009y02m10d_021142638.jpg

4順目にはアッサリ聴牌ですww
こんなんばっかりだと楽なんですけどね(笑)

2009y02m10d_021156789.jpg

上家から中が出てアッサリあがれました(≧∇≦)
全員知り合いだったんですが、上家さんどんまいですw


まぁラッキーでした!4麻の役満とか1年振りくらいな気がします。あんま覚えてないけどw

最初にも書きましたが、サンマでは今年1度もあがってないので早く和了したいです!まぁ役満にこだわりはないんで、トップ取れたら何でもいいんですけどね(* ̄∇ ̄*)



ランキングUPに協力してください♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ラベル:ハンゲーム 麻雀
posted by くろふね at 19:11| Comment(15) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
役満
ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━d

ハンゲヨンマでは役満いつ上がってかな〜って。記憶にない^−^
天鳳のサンマはよく上がるような気がします。
天鳳の神様のほうに愛されているのかな〜^−^

それにしても 「  すぎ」とか「  tk
」とか (´∀`*)ウフフ 楽しそうですねw
Posted by ヽ( ゚∀゚)ノ キャッ  り♪ at 2009年02月12日 03:38
せっかくアバ隠してるのに名前がバレバレですね(´∀`*)
Posted by まだら at 2009年02月12日 23:04
きゃりさん>
ありがとうございます(≧∇≦)

3麻は役満簡単にあがれますよ!ちなみにこの記事書いた次の日に3麻でも役満あがれました!!

楽しかったですよ!雑談しまくりで打てるのは面白いですw
Posted by くろふね at 2009年02月14日 19:40
先生>
一応、不幸な人は最大限隠しましたww
Posted by くろふね at 2009年02月14日 19:41
全然隠れてない件についてなんですが
Posted by まだら at 2009年02月15日 02:21
おい、たっきー!アバと名前丸見えじゃねーかwwww
Posted by にむ at 2009年02月16日 03:31
先生>
ふつーに気づいてなかったwww


にむさん>
もう問題ないっしょ!手遅れだwww
Posted by くろふね at 2009年02月16日 14:02
全然隠れてない件についてwww
全然気付かなかったwww

(´∀`*)ウフフ  くろふねさんも


             おちゃめだwww


Posted by ヽ( ゚∀゚)ノ キャッ  り♪ at 2009年02月18日 06:06
il||li _| ̄|○ il||li

何度アップしても反映されなくて;−;
何回も確認して書き込みしていたら;−;
一気に全部アップされてた;−;

il||li _| ̄|○ il||li

消してください;−;    きゃりです;;
Posted by すみません;−; at 2009年02月18日 06:11
きゃりさん>
ホント気づいてなかったっすww

連投は気にしないで下さい!なんか調子悪くて、書き込めてるのにエラー出ること多いみたいです><
Posted by くろふね at 2009年02月18日 20:02
なる歩道w
Posted by あ、柿です! at 2009年02月24日 00:48
かきこまれないのですよ><
Posted by あ、柿です! at 2009年02月24日 00:48
ほにゅ?
Posted by あ、柿です! at 2009年02月24日 00:48
くろふねさんんほうがよっぽどむっつりなのですよw
Posted by あ、柿です! at 2009年02月24日 00:49
あかきさん>
スゲー連投されてるw
調子悪かったんかな><

復帰したらまた打とうぜ^−^
Posted by くろふね at 2009年02月25日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

