2009年02月23日

鳳凰卓観戦

金曜日から天鳳で七段R2000以上の人(課金している人のみ)が打てる鳳凰卓が始まりましたw(゚0゚*)w


個人的には滅多に卓が立たないと予想していましたが、観戦やランキングを見ていると結構卓が立っている様子です。金土日の3日間で何人もの方が30戦以上をこなしてます。


で、3麻と4麻をハンゲームの知り合いを中心に観戦したんですが、普通にレベルが高かったです!特に4麻に関しては、さすが七段R2000以上だと思いました。3麻はレベルは高いですが、正直イマイチな人もちらほら見かけました(笑)


課金する気はないんですが、4麻は素直に鳳凰卓で打ちたい&力を試したい!って思いましたね〜。まぁ課金云々よりも条件を満たしていないので、まずは鳳凰卓の条件をクリアすることを目指します(≧∇≦)


なので、3麻は気分転換程度にして、しばらくは4麻中心に打とうかと
思ってます。とりあえずは特東500戦くらい目指して頑張ります!


ランキングUPに協力してください♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

ラベル:麻雀 天鳳
posted by くろふね at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく観戦させていただいています。
応援してます。
がんばってくださいね〜。
Posted by ヽ( ゚∀゚)ノ キャッ り♪ at 2009年02月26日 00:39
きゃりさん>
観戦はしなくていいっすw
応援ありがとうございます!!
とりあえず500戦こなしてから今後の目標は考えようかと思ってます。ちなみ今280戦ほどです(゚▽゚*)
Posted by くろふね at 2009年02月26日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

