2009年03月04日

六段

2009y03m04d_054030982.jpg

4麻も六段になれました(≧∇≦)

六段にはなれると思ってましたが、もっと時間がかかると思っていたのでアッサリなれて嬉しいです!!まぁ昇段間際は結構苦戦しましたけどね。あと2着1回のところでラスりましたし、最終的には5連続2着で昇段しました(苦笑)

目標は七段なので、六段は通過点に出来るように頑張ります!まぁまずは特東500戦をこなすことを優先に打ちます(現在350戦程度)

500戦こなした結果によって東南戦を打つか、東風オンリーで行くか決めようと思ってますヽ( ゚∀゚)ノ


ランキングUPに協力してください♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
タグ:麻雀 天鳳
posted by くろふね at 19:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそり前からブログ拝見していました(。-∀-) ニヒ♪

六段ってハンゲでいうと貴族くらいなの?
もうちょっと上のレベルなのかな?
天鳳のことはよくわかっていませんw

私もいつか天鳳やろうかと思ってるけど、ハンゲでまた貴族になるまでおあずけですw

これからも頑張ってくださいね!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Posted by ヒロェ at 2009年03月05日 02:03
一昨日、見かけたとき、6段になってる〜
って 思ってみてました^^
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪
Posted by ヽ( ゚∀゚)ノ キャッ り♪ at 2009年03月05日 12:30
天鳳とか6段になった瞬間に飽きるゲームかと思ってたw
Posted by 国士 at 2009年03月06日 21:18
ヒロェさん>
コメントありがとうございます!

感覚ですけど、六段は勝ち組貴族って感じです。負け組み貴族だと六段になれるか微妙な気がしますねw

ハンゲで目標達成できたら天鳳もやってみてください。ランキングや段位があるんで、やりがいはあると思います^−^
Posted by くろふね at 2009年03月07日 05:48
きゃりさん>
ありがとうございます!!
あんまり観戦しないでね^−^


国士君>
鳳凰卓が出来たからね〜。それにハンゲの階級より実力が反映されるから、一人で打つなら天鳳やってるわww
Posted by くろふね at 2009年03月07日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115141696

この記事へのトラックバック
×

