2009年03月07日

2月

天鳳の月間ランキングで2月の成績を調べてきました!

 対戦数   122戦
 平均順位 2.286
 トップ率  0.311
 連対率  0.565
 ラス率   0.163
 和了率  0.251
 放銃率  0.112

※すべて特上東風4麻です。

うん!好調でした(笑)特に最初30戦は平均順位2.0とかだったので序盤は絶好調でしたね。このラス率は実力以上のものが出てますw

これを維持するのは不可能ですが、3月も平均順位2.4を切りたいと思ってます。ってか好調続いてくれよ〜って願ってます!もうどっかいったぽいけど・・・戻ってこいってw

3月はサンマをせずに打っているので、月間250戦はこなしたいと思ってます!3月が終わったあとに七段が見えていたらいいのにな〜って思ってますが、目先の一戦一戦を大事に打っていこうと思います。とりあえず2連続ラス中なんで、連続ラスを止めにいって来ます(≧∇≦)



ランキングUPに協力してください♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
ラベル:麻雀 天鳳
posted by くろふね at 06:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-07 20:04
×

