2009年03月07日

当然じゃん!

記事更新したばっかですけど、面白い牌譜があったんで続けて書くことにしますφ(・ω・ )

2009y03m07d_104222690.jpg

いきなり愚形ですが、赤2の聴牌をしました。当然リーチしましたよ!!リーチしたら結果は↓のようになりました(´∀`)


2009y03m07d_104343216.jpg

うん!最後の最後にドラ掴んで、キッチリ親の倍満に刺さりました・・・。リーチ棒だしてたんで、いきなり0点になりましたヽ( ゚∀゚)ノ




(/_;)/[、 ハコッチャッタ・・・




いやいや!まだハコってない!!!まだ試合は続いてる。諦めたらそこで終わりだ。と思ってテキトーに打ってましたww

さすがに0点とかダレちゃうもん(笑)





えっ、これの結果ですか!?





↓のような感じになりました(^▽^)/

2009y03m07d_104452145.jpg



まぁ当然ですよね!





すいません。調子乗りました・・・運が良かっただけですww


まぁ諦めないことの大切さを学びました!心が折れそうな時はこの牌譜でも見てくださいw

http://tenhou.net/0?log=2009030708gm-0061-0000-x689b4d298fc7&tw=1




ランキングUPに協力してください♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
タグ:麻雀 天鳳
posted by くろふね at 11:08| Comment(6) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても ヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

ということでお気に入りに入れておきますw

凹んだ時に ガン見しますね^^

ありがとんw
Posted by きゃり♪ at 2009年03月08日 00:44
めっちゃ笑ったw
おめでとうございます よいネタでしたw

スラムダンクの安西先生を思い出しました^−^
(調子乗ったようなので痛い目みるとよいのです♪)
Posted by あ、柿 at 2009年03月08日 00:50
これトップ以外から出ても2着か
ついてるね、ふひひ
Posted by ぺぴん at 2009年03月08日 16:29
はじめまして〜。

“なんか見覚えのある牌譜があったので”コメントさせていただきました。

いや〜、凄い逆転劇ですね、おめでとうございます〜。
あまりの出来事に、同卓してた人は結果の画面を見つめたまま固まってたらしいです(笑)。

ちなみに、この牌譜を見たら逆に心が折れちゃう人が世の中には3人ほどいるんですよ…(泣)。
Posted by 山下ダイスケ at 2009年03月09日 14:40
きゃりさん>
残り0点になったときはこの牌譜を思い出してくださいww


あかきさん>
かなりのネタ牌譜だよねw

安西先生は意識しました^−^
この後も結構打ったんだけど、全体的に好調だったよw
Posted by くろふね at 2009年03月09日 22:14
ぺぴん>
おう!ちゃんとトップ取れて良かったわw


山下ダイスケさん>
はじめまして!コメント&訪問ありがとうございますm(_ _"m)

まさか同卓者が見てるとは思ってなかったですw
私は逆転できたので良かったですけど、逆の立場だと・・・泣けますね(笑)

今後も同卓した時はよろしくです!
Posted by くろふね at 2009年03月09日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115268181

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-07 13:54
×

