2009年03月09日

特東400戦

特東400戦こなしたので記録しておきますφ(・ω・ )

2009y03m07d_104732766.jpg


2、3日前の記録です。ちょい忙しかったので記事にするのが遅れました(゚ー゚;Aアセアセ

成績自体は平均順位2.4前半なので満足してます。4麻を再開してからの成績をキープ出来れば、もうちょい良くなりそうな印象です。まぁ400戦では、あまり参考にならないんで500戦目指してボチボチ打っていこうと思います!

ちなみにポイントは六段原点くらいしかないです。昇段後にラスを結構取ったんで、ポイント面では苦戦が続いてます。一応、今の成績をキープできたら七段にはなれると思うので、一喜一憂せず丁寧に数をこなすことを心掛けて打ちますヽ( ゚∀゚)ノ



ランキングUPに協力してください♪クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

タグ:天鳳 麻雀
posted by くろふね at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グググ… くろふねさんは遠いなぁ…
僕はようやく5段になったくらいなのですよ><
Posted by あ、柿 at 2009年03月18日 17:21
あかきさん>
五段おめでと!!

まぁお互いデータ的に信頼できるほどの数打ってないからまだまだだよ^−^

六段には問題なくなれると思うけど、頑張ってね!(時間はかかるかもだけど)
Posted by くろふね at 2009年03月18日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115389662

この記事へのトラックバック
×

