2009年03月17日

痛てえ

ここ2,3日あまり打てなかったので今日はがっつり打ちました!

結果は8−3−3−7でした・・・

pt減りまくった。゜゜(´□`。)°゜。

まぁこんな時もありますね。それにトップ取れてるだけマシですしねヽ( ゚∀゚)ノ


んで、今日の一場面っす!

2009y03m17d_130836691.jpg

オーラス親の2着目です。最後のツモで聴牌しました!3着に落ちる可能性があるんで聴牌とりましたが、3着目は聴牌してないっぽい感じがしたんで聴牌取らずのほうが良かったかも?って思ってました。正直、今でもどっちがいいのかわかんないっす(゚ー゚;Aアセアセ


2009y03m17d_130951509.jpg

んで、次局は3着目に早々とリーチされました。やっぱやめときゃ良かった・・・って思いながら降りてました。

2009y03m17d_131025548.jpg

現物なかったんで、白アンコ落としで凌げるな〜って思いながら白切ったら・・・

・・・


・・・


・・・



2009y03m17d_131032858.jpg

こーなりましたw



うん♪きっちり裏ドラのってますね♪♪♪くそがw



まぁ最後刺さったのは仕方ないですけど、一枚目の画像は聴牌取った方がいいんですかね?良かったら意見してください^−^


ランキングUPに協力してください左斜め下クリックお願いします!
banner_03.gif


タグ:麻雀 天鳳
posted by くろふね at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は、天鳳だとノーテンにしちゃいそうです><
点差的に1位取りにくいし(まぁここで対面ノーテンなら満貫どっかからロンでいいですがw)、2位or3位で辞めちゃいそうです、その後、続けて4位になっても痛いですし、まさかの刺さるとかも嫌だしw4位のポイントの減り具合大きいですので僕は逃げ出しちゃいそうです。
(さてと、言うだけ言ったし他の上手な人の参考にしてコロッっと意見変えよw)

最後、画像見て、まさか?と思いましたw カワイソースw
Posted by あ、柿 at 2009年03月18日 02:14
あかきさん>
やっぱノーテンのがいいんかな。
続けてもラスの可能性は低いだろうから続けたけど・・・きっちりラスっちゃったよww

3着目が結構降り気味に打ってた感じだったから、やめても2位になれそうだな・・・でも3位になったら嫌だしな・・・って思いながら思考がさまよってたよw

最後のはうぜーけど仕方ねえ!^−^
Posted by くろふね at 2009年03月18日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115808141

この記事へのトラックバック
×

