2009年04月02日

3月

天鳳の月間ランキングで3月の成績を調べてきました!

 対戦数   256戦
 平均順位 2.343
 トップ率  0.304
 連対率  0.562
 ラス率   0.210
 和了率  0.253
 放銃率  0.108

※すべて特上東風4麻です。

とりあえず目標としていた250戦をこなせて良かったです。打たないと何も始まらないんで(笑)

平均順位は2月に比べると悪いですが、それでも全体的に良かったと思います。この成績なら満足できます(≧∇≦)

途中苦しんだ時期もありましたが、最後に好調がきてくれたおかげで成績は一気に良化しました。ホント短期の成績はあてにならんです(´∀`)

4月は最低でも200戦、出来れば250戦あたりを目標に打とうかと思います。この成績がキープ出来れば今月中には七段になれそうですが・・・不調来ると死にますw


まぁボチボチ頑張ってきまーす(* ̄∇ ̄*)



ランキングUPに協力してください左斜め下クリックお願いします!
banner_03.gif
ラベル:天鳳 麻雀
posted by くろふね at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

