2009年04月05日

んーっと・・・

今日も天鳳でのお話です(´∀`)

2009y04m05d_172907967.jpg

↑1番いいところをツモって聴牌しました!当然5s切って即リーチです!

うおうお、ラッキー絶対勝ったわ!一発でツモるんじゃね。平和つくとこがいいな〜(心の声)


・・・


・・・


・・・


↓数順後

2009y04m05d_173011328.jpg


な、何か俺悪いことしたかな???


・・・(考え中)


・・・(過去を振り返り中)


・・・(色々思い出し中)



うん!これくらい仕方ないな。しゃーねえわww


この後は当然のようにラス取りました^−^
さすがにダブロンは痛てえ;−;



ランキングUPに協力してください左斜め下クリックお願いします!
banner_03.gif
タグ:天鳳 麻雀
posted by くろふね at 18:17| Comment(7) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ書くのうまくなってきたなw
Posted by ジオバンニドスサントス at 2009年04月06日 00:28
もなお>
さんきゅー

成績や何切るは丁寧に書くけど、ただの感想とか面白牌譜は適当な口調で書くわw
Posted by くろふね at 2009年04月06日 17:21
ダブロンwww ただのロンだと思ってましたw
どん埋葬です;;
Posted by あかき♪ at 2009年04月07日 21:39
デザイン変わりましたね〜
あたたかくなってきたのでほんわかします。
また夏になったら変えるのかな〜

ダブロン痛いですねl||li (つω<。)il||li

どんまいたけです;;
Posted by ヽ( ゚∀゚)ノ キャッり♪ at 2009年04月08日 10:05
あかきさん>
4面先制リーチでダブロン刺さるのは痛いっしょw
まぁ何回やっても曲げるから問題ないんだけどね〜


きゃりさん>
気分転換に変えてみました!
前のデザインも好きだったんですけど、両サイドにバーがあるやつにしたくて^−^

ダブロンは痛かったっす><
まぁ↑でも書きましたが、何回やっても曲げるんで仕方ないっすw

それより師匠の指導が行き届いてきましたねww
Posted by くろふね at 2009年04月08日 21:33
ツモなら高め安め無いのに気づいてください^−^
Posted by m at 2009年04月10日 11:28
mさん>
ツモると5200ですね^−^
ロンだと平和つくほうがお得ですけど^−^
Posted by くろふね at 2009年04月10日 13:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116873226

この記事へのトラックバック
×

