2009年04月10日

よくあること

いきなりですが、昇段前の不調ってよくありますよね〜。

七段まであと80ptまでいったんですが、その後はよくあるパターンで不調に陥りました(T△T)

↓近40戦の成績です。ちなみに不調自体はもっと長いです。゜゜(´□`。)°゜。

2009y04m10d_170253373.jpg


ズシャ!!


くろふねは600pt失った

くろふねはR70失った

くろふねのガラスのハートに傷がはいった

くろふねは花粉症に苦しんでいる



ダメージが大きいので天鳳引退します!3時間くらいだけ^−^

まぁ超気長にやります^−^



かわいそうだと思った人は↓クリックしてね!慰めてね(*/ω\*)

ランキングUPに協力してください左斜め下クリックお願いします!
banner_03.gif
ラベル:麻雀 天鳳
posted by くろふね at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
R70と600ptは酷いwww
シュミレーターみてたときR2000未満になってるのを見て相当やべぇと思いましたw

もう少し不調が続くとガラスのハートは粉々になってくれるのでしょうか?w

早く好調に入ってくれることを祈りますw
Posted by あ、柿 at 2009年04月11日 00:46
はじめまして、麻雀初心者ドラ男の牌の道、というサイトを運営しております、ぎゃん太郎と申します。
もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?
こちらはすでにリンクをはらせていただいております。
是非よろしくお願いします。

麻雀初心者ドラ男の牌の道
http://mriko.sakura.ne.jp/
Posted by ぎゃん太郎 at 2009年04月11日 07:58
毎日クリックしているからw
ガラスのハート割れないでね〜
(p*・ω・)p ガンバッテ

Mr.あかき♪さん〜師匠of駄洒落〜の駄洒落がないので、わたしも控えます^^
Posted by ヽ( ゚∀゚)ノ キャッり♪ at 2009年04月12日 01:34
あかきさん>
きついっしょw
まぁでも八段なってる人とかでも経験あることだし、ある程度は仕方ないと思ってるわ。超嫌だけどw

今のところガラスのハートは粉々にはなってないよ^−^
Posted by くろふね at 2009年04月15日 00:01
ぎゃん太郎さん>
はじめまして(^▽^)/

相互リンクの件了解しました!
麻雀サイト集のところにぎゃん太郎さんのサイトを追加しておきました(゚▽゚*)
Posted by くろふね at 2009年04月15日 00:03
きゃりさん>
クリック超ありがとうございます!
今のところガラスのハートは無事ですw
ってか数多く打ってません^−^

駄洒落は自由に書きまくってくれていいですよw
Posted by くろふね at 2009年04月15日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

