2009年11月14日

自称宇宙打法

お友達のとしぞー君が3麻で八段になったのに触発されて、久々に3麻を打ってました!

鳳凰卓で打ちたいところですが・・・課金していない&する気が無いので渋々特上で打ってました(誰でも無課金で鳳凰卓で打てるようにしてほしいっす)

んで、3麻を打つなら久々に東風にしよう!って気分だったので東風中心に打ってました。もともと東風3麻好きなんでw


2009y11m14d_004032378.jpg

調子自体は凄く良かったです。んで、月間1位になれたので満足です!ただ、なかなか卓が立たない不満はありましたけどww

もっと東風3麻が流行ればいいのに!って思ってました。

とりあえず満足しましたし、卓が立たないのでまた4麻に戻ろうかと思います。あっ、あとお友達のとしぞー君は自称宇宙打法なので、鳳凰卓の皆さんは気をつけてくださいwww


ランキングUPに協力してください左斜め下クリックお願いします!
banner_03.gif
ラベル:麻雀 天鳳
posted by くろふね at 00:56| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東風秋刀魚って実力差つくの?(笑)
Posted by としぞぅ at 2009年11月16日 18:44
としぞー>
一応つくでしょw
おもれーから好きなんだけど流行ってないよね><
Posted by くろふね at 2009年11月16日 19:38
そういえば最近全く三麻やってないなぁ〜w
今度相手してくださいな♪

四麻は
勝手にライバルだと思って頑張ってますw
くろふねさんより先に四麻7段になり太陽♪
お互い7段へ頑張りましょう♪
Posted by あ、柿 at 2009年11月19日 02:44
みんながんばってるね〜^^

がんばれ〜 観戦して応援してます^^
Posted by きゃり^^ at 2009年11月19日 21:57
あかきさん>
おうおう、サンマでもヨンマでもOKだよ!

4麻の七段は・・・昇段間際で何度も失敗してるから次こそはアッサリ昇段したいわw
Posted by くろふね at 2009年11月20日 01:40
きゃりさん>
先月くらいから結構打つようになりました。観戦ばっかじゃなくてきゃりさんも打ちましょう^−^
Posted by くろふね at 2009年11月20日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

