2010年01月01日

締めくくり

大晦日に打った昨年最後の一戦・・・

2010y01m01d_014431811.jpg


気分良く新年を迎えられましたw



ランキングUPに協力してください左斜め下クリックお願いします!
banner_03.gif
タグ:麻雀 天鳳
posted by くろふね at 19:36| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対面ですw

1週間前に降段するわ、ひどい打ち納めになりました(涙)

確変まだかな…
Posted by 銀遊私人 at 2010年01月01日 20:52
わぁ〜
素敵なしめくくりができたみたいですね〜^^
終わりよければすべてよしですものね。
新年も頑張ってくださいね♪

対面の方^^
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
くろふねさんはきっと新年に倍返しをしてくれまs・・・

Posted by きゃり♪ at 2010年01月02日 19:49
銀遊私人さん>
コメントありがとうございます(≧∇≦)

降段どんまいです。不調はいつか終わるので、それまで頑張って耐えてください(。>ω<)
Posted by くろふね at 2010年01月03日 02:11
きゃりさん>
役満で終われるとは思ってませんでしたw
苦しい点差からのトップだったのでラッキーでした(≧∇≦)

新年は・・・今のところイマイチです(。>ω<)
Posted by くろふね at 2010年01月03日 02:14
あけおめ&ことよろw
新年早々景気がいいですね^^
Posted by あかき♪ at 2010年01月06日 03:09
あかきさん>
あけおめ!今年もヨロシク^−^
気分良く新年を迎えられたけど、今年は不調スタートとなってるよww
Posted by くろふね at 2010年01月10日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137136954

この記事へのトラックバック
×

